七夕まつり。

令和6年7月5日(金)七夕まつりを行いました。

 

 

 

一人一人が思いを馳せ、願い事書きました。

 

 

 

しかし「花より団子」!先ずはスイカを食べて暑気払いです。

 

 

 

最初のうちは遠慮していましたが、何人か食べだすと現金なもので、一斉に食べ始めました。

 

 

 

この勢いで暑い夏を乗り切りたいですね。

 

 

 

アクアワールド茨城日帰り旅行。

 

令和6年6月28日(金)あざ美会の日帰り旅行でアクアワールド茨城に行って来ました。

 

 

いつもより少し早い時間なので、みんな眠そうですね。

 

 

なんて思っていたら、あっという間に茨城県に到着です。

 

 

先ずは腹ごしらえから!お刺身定食を食べました。

 

 

続いてはいよいよアクアワールドです。みんな期待でドキドキしてます。

 

 

大きな水槽に釘付けになっている人もいます。気持ちはわかりますが、後の人のこともかんがえてね。

 

 

写真でも伝わってくる神秘的な光景に感動しました。

 

 

最後はお土産を買って帰路に着きました。

 

 

 

皆さん、お疲れ様でした。

 

 

 

ぐんま基板ネットワーク会議&基板集荷。

 

先日、ぐんま基板ネットワーク会議をあざ美会インフィニットで開きました。

 

 

忙しい中で3施設が集まる事ができ、事務費の使い道や基板事業の広報活動について話し合いを行いました。

 

 

また、新潟基板ネットワークとの共同出荷向けて基板集荷も同時に行ったため、インフィニットでは連日大忙しです。

 

 

暑い中、職員達には本当に感謝の言葉しかありません。

 

 

基板集荷もあとわずか、気合を入れて暑い夏を乗り切りましょう。

 

 

 

 

 

さくらモール杯(ボッチャ)。

 

令和6年6月23日(日)桐生大学アリーナ(みどり市市民体育館)で、さくらモール杯(ボッチャ)が開かれました。

 

 

あざ美会櫻華(さくら)会も3チーム、いつも通りピンクの派手なビブスで出場しました。

 

 

なぜかインフィニットのマイスターが相手チームにいます(笑)

 

 

試合前だというのにみんな良い笑顔してます。これは期待できますね。

 

 

結果は出場3チーム中、リーグ優勝が2チームと大健闘!!

 

 

優勝賞品として、美味しいお米をいただきました。

 

 

さくらモールテナント会の皆様、ありがとうございました。

 

 

来年もまた、参加したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊香保グリーン牧場様の引き取り。

 

令和6年6月19日(水)、伊香保グリーン牧場様へ引き取りに行って参りました。

 

団体入口より引き取りを開始、職員の方にもお手伝いしていただき、スムーズに積込み完了しました。

 

伊香保グリーン牧場様は馬やポニー乗馬、シープドックショー等色々な動物と触れ合えるとても素敵な場所です。

 

機会がありましたら皆さんもぜひ来てみて下さい。

 

伊香保グリーン牧場様ありがとうございました。